ぴゅるて(GM) : 8名だね
ダイス!ぴゅるて(GM)は、158を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、191を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、354を出した!
たひざ(狩人) : なに体温あがるとかそれかっこいい
ダイス!ぴゅるて(GM)は、147を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、63を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、181を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、671を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、741を出した!
きむ(村人) : 私は今日 かなり思考が単純で 自分で笑ってしまうくらいだw
りすこ(占い師) : 知恵熱的な(w
きむ(村人) : だから 仕切らないw
えみ(村人) : ただいまー
きむ(村人) : (こっそり内職してるのも内緒です
えれく(狼) : おかえり〜=
りすこ(占い師) : おかえり〜
きむ(村人) : おかえり〜
ななや(霊能者) : おかえりなさい〜
風(見学) : り
たひざ(狩人) : オカリーY
風(見学) : では 寝ますね
たひざ(狩人) : おっつー
りすこ(占い師) : おやすみなさーい
えれく(狼) : おやすみ〜
きむ(村人) : おやすみ〜
ななや(霊能者) : おやすみなさいですー('∇' )
ぴゅるて(GM) : かぜさんおやすみなさ〜い!!またねえ〜!
えれく(狼) : 何か喋らないと落ちちゃいそう
ななや(霊能者)は風(見学)に丁寧におじぎした。
えみ(村人) : おやすみー
えれく(狼)は手を振った。
風(見学) : 来月回線が光にかわるのでps2がつながるか不安です
ぴゅるて(GM) : みんな本能で!
ぴゅるて(GM) : 気合いで!!!
ぴゅるて(GM)は風(見学)を応援した!
きむ(村人) : ぷるちゃんが狼です!(主にリアル
風(見学) : つながったらまたあいましょう^^
きむ(村人) : またね〜〜
えれく(狼) : またね=
風(見学) : み!
きむ(村人) : きっとつながる!
ぴゅるて(GM) : うん!!
ぴゅるて(GM)は風(見学)に手を振ってみせた。
ななや(霊能者) : いや 騙す意味で狂人かも('∇'*)…
きむ(村人) : なるのそ・・・
きむ(村人) : ちこっと離席
ぴゅるて(GM) はいやくします
えみ(村人) : レオさんのガードかたかったぁ
ななや(霊能者) : あ、全回参加してなかったので自己紹介。 ナナヤです。最
 近 微妙な奇跡を起こす程度の能力に目覚めてます…(主に前回)
えれく(狼) : いてr〜
ななや(霊能者) : いてらです('∇' )
たひざ(狩人) : 東方っぽい言い方
えれく(狼) : 占いがいpっぱい出たとき?
れお(狐) : いや、意外にもろかったかもにゃよ・・状況証拠で固まって
 ただけで
ななや(霊能者) : 東方知ってる人いたか(´∇` )
ぴゅるて(GM) : あ、自己紹介ありがとお!
えれく(狼) : とうほうしんき?
たひざ(狩人) : ○○程度の能力っていいかたをするっていうのはしってる
きむ(村人) : もどりん
りすこ(占い師) : おか〜
ななや(霊能者) : おかかですー('∇' )
えれく(狼) : おかえり〜
たひざ(狩人) : オカリーZ
りぃな(狂人) : おかえりなさいませー
きむ(村人) : な、なんだってー?!
きむ(村人) : まだ配役きてなかった。
ぴゅるて(GM)>> 村人です
>>ぴゅるて(GM) : ほほーい
ななや(霊能者) : あそこまで占い被ったのは初めてなもので(´∇` )… 微妙
 な奇跡だと思っててw
きむ(村人) : 寒いな〜
きむ(村人) : もう冬だな・・
ぴゅるて(GM) 配役完了です、ちょっと狐の説明いれときますね
りすこ(占い師) : いるのか(w
きむ(村人) : どきーん
ぴゅるて(GM) ●妖狐:妖狐は村人でも狼でもない、第三の勢力です。
ぴゅるて(GM) 狼に噛まれても死にません。ただし、吊られた時、
ぴゅるて(GM) 占い師に占われてしまった時点で死亡します。
きむ(村人) : 狐って いるかもって思うだけで ものすごい影響力あるのよね
 
ぴゅるて(GM) 妖狐を占ったら、占い結果は村人となりますが、朝になった時
ぴゅるて(GM) 妖狐だった人は死亡します。
ぴゅるて(GM) 霊媒師には村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) 妖狐は、狼と村人の勝利条件を満たしたとき、
ぴゅるて(GM) 生き残っていれば、妖狐の勝利となります!
ななや(霊能者) : ドキドキしちゃいますな(´∇` )
きむ(村人) : いっそ化かされていこう
ぴゅるて(GM) こんな感じ!これを最初にいわないとねwごめん!
えれく(狼) : いきなり死んだり(i-i)
ななや(霊能者) : ピュルテさんが狐か(´∇` )(マテ
きむ(村人) : よくある
ぴゅるて(GM) またステルスにしよう!
りすこ(占い師) : 狐で騙ろうと企んでたりすると即死する(w
えれく(狼) : えー;w;
たひざ(狩人) : キツネの説明をしたあとにステルス。。。
たひざ(狩人) : めっちゃこわい
ぴゅるて(GM) ではまた夜の占い師から始まります
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 空があかるくなってきた・・・
ぴゅるて(GM) 朝、れおにゃさんがハロウィンの残骸とともにみつかった・・
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
たひざ(狩人) : おはーざーーーーっす
きむ(村人) : あ・・
りすこ(占い師) : おは(w
えれく(狼) : はよう〜
きむ(村人) : おはよう
りぃな(狂人) : おはよーにゃー
えれく(狼) : あーw
ななや(霊能者) : おはようございます('∇' ) って・・・
ぴゅるて(GM) 22:35までです
れお(狐) オフトゥン・・・
きむ(村人) : またか・・・w
たひざ(狩人) : はよCOせな
えれく(狼) : あるある
りすこ(占い師) : COしてもらった方がいいのかな?
きむ(村人) : オフトゥンが とても寂しそう・・
ぴゅるて(GM)が、プライズパウダーを使用した。
ななや(霊能者) : 切ない…
きむ(村人) : 切ないね・・
たひざ(狩人) : スピード的にせんでいいレベルの時間たったな
りすこ(占い師) : 狩人がなやみそうだけど
たひざ(狩人) : ま、狼1やろな
えれく(狼) : coないですのぅ
きむ(村人) : ステルスだから あんまり狩人意識し過ぎてもね・・
ななや(霊能者) : とりあえず レオさんは狐さん って結論で良いですかね?(
 ´∇` )・・・
きむ(村人) : まあ それ以外あり得ないやろ・・
たひざ(狩人) : いいんじゃないかな!
えれく(狼) : でしょうねw
りすこ(占い師) : とりあえずラストウルフCOは意味がなくなったな(w
りすこ(占い師) : 狂人で自殺とか(w
きむ(村人) : 初日狂人で自殺とか まじきちしなければw
えれく(狼) : 狼1狂1かな?
りぃな(狂人) : それは狐援護にしかならにゃいですね
りすこ(占い師) : 狼1なら霊いないかな?
きむ(村人) : とは限らないよ
きむ(村人) : それがステルス
えれく(狼) : ふむ
りすこ(占い師) : いるなら出てもらって狩人に守ってもらうとか?
ななや(霊能者) : 配役ないですからねー(゜ー゜;)
たひざ(狩人) : 霊です っていうだけで効果あるからな
りぃな(狂人) : 狼1でもいないとはいいきれにゃい
りぃな(狂人) : 不要ってだけで
えみ(村人) : おはよ・・
きむ(村人) : おそようw
えれく(狼) : おはよ?w
ななや(霊能者) : 寝坊助さんだ('∇' )
たひざ(狩人) : ストーブの魔力ですわぁ
えみ(村人) : 村だけど それいうとかまれそう かといってしゃべらんとつられ
 そう・・
きむ(村人) : 村と言ったからといって かまれるわけじゃないと思うけどw
りすこ(占い師) : 狩人の対象がいないから村って言っておくのもありかも
きむ(村人) : しゃべらんとつられるってのは合ってるw
えみ(村人) : うん
りぃな(狂人) : 情報がないからにゃ
えみ(村人) : 村は協議しないとね 村人同士
ななや(霊能者) : うむうむ
えれく(狼) : でも 狐がいなくなったのは 朗報ね
たひざ(狩人) : 狂はいないと思うひとー  はーい
きむ(村人) : 村は狼とも協議して 真実を暴かないとね
りぃな(狂人) : しかし第二第三の狐が! とか
りすこ(占い師) : 狼1なら狂いるかも
えみ(村人) : 狼は仲間同士の会話で忙しいはず
ななや(霊能者) : 狂いなかったら 狼2?(゜ー゜;)
えれく(狼) : どうなんだろう・・・
たひざ(狩人) : 狂はさっきのキツネ死んだタイミングで速攻占いCOするとおも
 うんだけど
きむ(村人) : 狼1狂1狐1くらいで ぎりぎりのバランスかもね
たひざ(狩人) : 僕だったらする
きむ(村人) : 狼2狐1はきっついし・・
たひざ(狩人) : しない派の人のかのうせいか。。。。
きむ(村人) : まあ 偽あんまりしない人もいるから
きむ(村人) : 一概にはにゃんとも。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : さっき 偽がんばったから 今回はおとなしくしとこーっと。と
 か言う人もいるし(私とか
えみ(村人) : なんかキミコさんは既に村ぽい
ななや(霊能者) : 今日の所はどうしましょう? 吊りやらも無しの方向で?
きむ(村人) : ふへへ
えみ(村人) : でもだれか かまれるかも?
きむ(村人) : どうしようね〜
りすこ(占い師) : 私もさっきのはちょっと疲れたな(w
えみ(村人) : おれもどきどきしてたw
たひざ(狩人) : そりゃ誰か噛まれるのは当たり前っしょ。。。
きむ(村人) : せやね〜
えみ(村人) : 占いしさんと狩人さんがわかれば
えれく(狼) : 狩人いるかなぁ?
ななや(霊能者) : まぁ 情報ない時でも 運よく守られたらっていうのは稀で
 すし(´∇` )
えみ(村人) : あぁでも・・あれか
きむ(村人) : まあ 今回占い出ないのは 狩人いないかもって読みかもね
えみ(村人) : まずいか
えみ(村人) : かまれるか
きむ(村人) : 黒当てれてないし
きむ(村人) : 黄色あてたけどw
りすこ(占い師) : 白が増えるわけじゃないですからねぇ
たひざ(狩人) : 黄色っていうのか
りぃな(狂人) : 狐は黄色なんだ
きむ(村人) : いや なんとなくw
きむ(村人) : イメージカラーw
ななや(霊能者) : 見た目的かw
きむ(村人) : うんw
たひざ(狩人) : 妖狐っていうと紫っぽくね?
たひざ(狩人) : 蔵馬のせいなんだろうけども
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : なんにもきまらんw つりなしw
ぴゅるて(GM) ななやさん1,りすこさん1,なし5,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、りぃなさんが無惨な姿でみつかった・・・!
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えれく(狼) : おはよう〜
りすこ(占い師) : おは〜
たひざ(狩人) : おはよーざーっす
きむ(村人) : おはよう・・よく寝たね
ななや(霊能者) : おはようございます('∇' )
ぴゅるて(GM) 5:25までです
えみ(村人) : でも霊媒の方は つられたひとの正体わかるよね
りすこ(占い師) : そして、CO占い師。対抗いたら時間合わせます
たひざ(狩人) : そんなひとはいまだにいない!
えれく(狼) : おっと
ななや(霊能者) : 吊り無しで、喰われたのはりぃなさんですよ('∇' )
たひざ(狩人) : 対抗でてこんな
えみ(村人) : とにかく狼1は確定だね だれかはわからないけど 2人もかまれて
 
きむ(村人) : 出ないねえ
たひざ(狩人) : う、うん。。?
えれく(狼) : 1人だよ?
きむ(村人) : 狐を理解してないかな
ななや(霊能者) : 初日のレオさんは 狐さんで 占われて死んだ可能性が高い
 のですよ
えみ(村人) : むむ
りすこ(占い師) : 初日は狐のレオさんを占ったので死んじゃっただけです
たひざ(狩人) : まぁ9割9分10厘そうやろうな。。
きむ(村人) : 対抗なさそうなので 占い結果どぞ
りすこ(占い師) : 人狼に噛まれたわけではないです
りすこ(占い師) : ななや(霊能者)さん白でした
ななや(霊能者) : タヒザさん それ 10割 w
きむ(村人) : ほいー
たひざ(狩人) : ばれたか
えみ(村人) : となると 狩人さんはもうちょい秘密のほうがいいね
きむ(村人) : よかったね つっこんでもらえてw
えれく(狼) : w
たひざ(狩人) : 首の皮いちまいつながったぜ。。。!
ななや(霊能者) : いや スルーして 放置プレイでも良かったんですが(´∇` )
りすこ(占い師) : 全然気が付かなかった(w
きむ(村人) : せふせふ
たひざ(狩人) : どいひー
きむ(村人) : ななやさんは 優しいなあ
きむ(村人) : そりゃ白判定もでるというもの
ななや(霊能者) : いえいえ(´∇` )
きむ(村人) : んで グレーは りすさん ななやさん以外 か
えれく(狼) : グレーは4人
えみ(村人) : ななやさんは白だったんだよね
りすこ(占い師) : 狼2で狂人もいるのは考えなくていい?
えみ(村人) : 3対3?
えれく(狼) : えーw そんなんあるのw
きむ(村人) : それはもう詰んでるので 考えてもしょうがないかもねw
りすこ(占い師) : だよね(w
えれく(狼) : そうかw
えみ(村人) : おれときみこさんりすこさんえれさんが村なら
たひざ(狩人) : 8人で開始だっけか
えれく(狼) : うん
きむ(村人) : さすがに そこに狐ぶっこむほどは修羅じゃないでしょ・・
りすこ(占い師) : 意外性を狙ってとか(w
きむ(村人) : 意外性で済まないわー!w
えれく(狼) : 狂が誰かがポイント?
えみ(村人) : あえて票入れて 霊媒の方に でも霊媒のかたいないかもか
ななや(霊能者) : お茶目と言うのは('∇' )
りすこ(占い師) : 少なくとも明日は来ると考えて良さそうか
えみ(村人) : それに本当に白つってしまうとまずいし
きむ(村人) : ま つりなしかねえ
きむ(村人) : これ以上COないなら、ね
りすこ(占い師) : あ、初日の投票ってどうだった?
きむ(村人) : さっぱわからんw
きむ(村人) : なしー
たひざ(狩人) : 霊はいないていうか頼る作戦は不安定なんじゃないかな。。?
りすこ(占い師) : 私もなし
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ななや(霊能者) : なしですな
たひざ(狩人) : なしじゃあああああああああ
きむ(村人) : ななさんと りすさんに1ずつだね
えれく(狼) : 占霊狩狂全部なかったりしてw
きむ(村人) : まあ ありうるねw
たひざ(狩人) : まぁどれかはあるやろー
えれく(狼) : ふむふむ
ななや(霊能者) : どれかあるでしょう(´∇`;)
きむ(村人) : えれくんは 誰にいれた?
りすこ(占い師) : 占いはないとレオさんが(w
えれく(狼) : おれ なし〜
えみ(村人) : となると
えれく(狼) : そうかw
きむ(村人) : なしが5w
ななや(霊能者) : エミオンさんはさっきは誰に?
きむ(村人) : えみさんは?
えみ(村人) : りすさん 会話なかったから
きむ(村人) : なるー
えみ(村人) : 調べで
えみ(村人) : 霊媒もいないかも この人数だと
たひざ(狩人) : うん
えれく(狼) : 配役かたよってそう
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : なしー
ぴゅるて(GM) ななやさん1,りすこさん1,なし4,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、ななやさんのマンドラがビリビリにやぶかれた無惨な
 姿でみつかった・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(狩人) : おはよーざーっす
えれく(狼) : おはよう〜
りすこ(占い師) : おは〜
きむ(村人) : おはよー
ぴゅるて(GM) 10:20までです
きむ(村人) : またもオーソドックスな噛み・・
たひざ(狩人) : 狂人おるんじゃないんかっていう投票やったな
りすこ(占い師) : 対抗いないなら結果言いますよ〜
きむ(村人) : なしにいれたー
たひざ(狩人) : なしじゃああああああああああ
えみ(村人) : ななやさん 狼かと
りすこ(占い師) : 私も
えれく(狼) : なしにいれたー
たひざ(狩人) : どゆこと。。。
えみ(村人) : でもかまれた
きむ(村人) : 結果どぞ
りすこ(占い師) : ななや(霊能者)さん狼だと私が偽者ってことに。(^^;
えみ(村人) : いや
りすこ(占い師) : えみ(村人)さん白でした
えみ(村人) : りすこさんにも1はいってる
えみ(村人) : たぶん狼さんが
たひざ(狩人) : こえーな
きむ(村人) : てか 狼2いるんじゃね・・?ってくらい夜長かったな
えみ(村人) : うん村なんだ 証明なったね
りすこ(占い師) : そこがねぇ
えれく(狼) : うん
きむ(村人) : 二日間ともw
りすこ(占い師) : 2いるなら誰か吊らないとまずい
たひざ(狩人) : うーん
りすこ(占い師) : それが作戦の可能性もあるけど
えれく(狼) : グレーは3だけど・・・
きむ(村人) : えーと グレーは私とえれくんとたひざさんか
たひざ(狩人) : りぃな(狂人)さん真占で乗っ取りの可能性考えてる人いる?
えみ(村人) : 2じゃない?
えみ(村人) : えれさんは白と
りすこ(占い師) : あ、その可能性もあるのか
きむ(村人) : まあ 可能性あるとは思ってるよ
えれく(狼) : 俺もそれはもしかしたらあるんじゃないかと思ってる
りすこ(占い師) : 私は考えてなかった
きむ(村人) : てか
きむ(村人) : 占いなんて もとからいないかもだしね
きむ(村人) : あ
きむ(村人) : それはない
たひざ(狩人) : えええ!?自殺?
りすこ(占い師) : だからレオさんが(
きむ(村人) : ごめん うそw
りすこ(占い師) : (w
えみ(村人) : いや 作戦として
えれく(狼) : w
きむ(村人) : れおにゃが浮かばれない・・
えみ(村人) : 占いしさんを信じていくのも手
たひざ(狩人) : うん
きむ(村人) : いやまあ 作戦としてというか 指標がそれしかないから
りすこ(占い師) : 即死だったからなぁ。(^^;
えみ(村人) : それが凶か吉かは最後にわかる
たひざ(狩人) : 今日が分かれ目かなって
えれく(狼) : 狼2だったら・・・恐ろしい夜に・・・
えみ(村人) : 3対2でしょ?
えれく(狼) : それはわからない
きむ(村人) : 多分ね
りすこ(占い師) : 1人食われたら2:2で終わり
きむ(村人) : 4対1かもだけど
たひざ(狩人) : で僕はりすこ(占い師)さん真で信じる派に入信するつもりなんだけど
えみ(村人) : 狼2は怖いな
たひざ(狩人) : 同意見の人おらんかね。。。
きむ(村人) : まあ しゃあないよね
えみ(村人) : つるのが 早いから かむより
きむ(村人) : 同意見よw
りすこ(占い師) : 狼1に賭けてグレー1人吊って、もう1人占いにする?
えれく(狼) : 同意見
たひざ(狩人) : えれくんもか
きむ(村人) : ただ 今日吊る人は その場合
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : グレーの中から 一人選んで
たひざ(狩人) : じゃリス子さん偽物じゃね?
きむ(村人) : きっちり固めないとだね
えみ(村人) : いや白だよりすこさん
たひざ(狩人) : 僕狩人なんやけどきむさんかえれくんのどっちかがりぃな(狂人)さん真
 占いを押さないとおかしいとおもう
えみ(村人) : じゃなければもう終わってるはず 狼勝ちで
きむ(村人) : それはどうかな・・
たひざ(狩人) : つまりりすこさん乗っ取りじゃないかとおもう
きむ(村人) : 信じるなら りすこさんに決めて貰った方が良いと思う
りすこ(占い師) : たひざ(狩人)さんの言ってることが理解出来てない
えみ(村人) : でもつりしないと村人はかまれる一方で
きむ(村人) : というか たひざさんが覆そうとしてるようにも見える
りすこ(占い師) : じゃ、たひざ(狩人)さん吊りで
たひざ(狩人) : りすこさんつったあと1日あって僕つれるやん
たひざ(狩人) : このたいみんぐでいわんよ
えれく(狼) : むむむ 難しい状況に・・
きむ(村人) : 狼2いたら 無理やね・・
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : ごめん ちょっと考える
ぴゅるて(GM)>> うん
>>ぴゅるて(GM) : りすこさんも結構上手だからな・・あんなこと言いながらたひ
 ざさんが村人にしか見えてない私がいる
>>ぴゅるて(GM) : 正直一番怪しんでるのはえれくんだけど グレー吊り対象がそこ
 を強く推すのも難しいしな・・
>>ぴゅるて(GM) : まあ どっちみち票割れそう。固められるのは この状況だとた
 ひざさんしかいないので たひざさんに投票。
ぴゅるて(GM)>> りょうかい!
ぴゅるて(GM) たひざさん3,りすこさん2,よってたひざさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、えみさんが無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
きむ(村人) : はよーん
りすこ(占い師) : おは〜
えれく(狼) : おはよう〜
ぴゅるて(GM) 16:10までです
りすこ(占い師) : そう来ましたかって感じですね
きむ(村人) : うん まあ 結果をどぞ
えれく(狼) : どぞ
りすこ(占い師) : えれく(狼)さんはりぃな(狂人)さんが本物の占い師だったと?
きむ(村人) : ?
りすこ(占い師) : いや、占ったら黒だったので
えれく(狼) : いえ リスコさんが狼なんじゃないかと思ってます
りすこ(占い師) : そういう食い方ですよね
きむ(村人) : なるほど 私にゆだねられたわけだね
きむ(村人) : あ
きむ(村人) : なるのそ。
りすこ(占い師) : 私が食われてえみ(村人)さんに委ねられるのかと
りすこ(占い師) : こうなると初日COしておいた方が良かったですねぇ
きむ(村人) : 初日しなかった理由は?
えれく(狼) : しょうがないですね 狼COです
りすこ(占い師) : 白が増えるわけじゃないからと
えれく(狼) : 私に票を集めればすべてが終わります どうぞどうぞ
りすこ(占い師) : あら、当たっちゃってた(w
きむ(村人) : ちょっと初日のログ見てくるー
えれく(狼) : えぇ
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
りすこ(占い師) : えれく(狼)さんは私に入れてもらえれば
きむ(村人) : えっとね 初日のログ見返したけど まありすこさんを信じるか
 なw
きむ(村人) : えれくんに入れまーす
えれく(狼) : はい〜
えれく(狼) : 巻きいいっす
りすこ(占い師) : 私もOKです
きむ(村人) : まあ えれくんが狂人だったとしても どっちみち終わりやしw
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ぴゅるて(GM) まちがいw
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : w えれくんw
ぴゅるて(GM) エレクさん2,りすこさん1,よってエレクさんが吊られました
えれく(狼) : 残念w
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ!村人側の勝利です!
きむ(村人) : おつかり〜
たひざ(狩人) : なんだってー!
えれく(狼) : 健闘はしたのにw
りぃな(狂人) : ごめんねー
れお(狐) : おつにゃ〜
ななや(霊能者) : お疲れ様ですー('∇' )
きむ(村人) : ふひひw
えみ(村人) : おーー
えみ(村人) : かったかったw
りすこ(占い師) : 最後一芝居いらなかった(w
ぴゅるて(GM) 配役紹介  狼:えれくさん、狐:れおさん、狂:りぃなさん、占い
 師:りすこさん、霊媒師:ななやさん
えれく(狼) : そうだねw
えみ(村人) : きみこさんが 狼とおもってたよ
きむ(村人) : まあ 初日の りすこさんの発言が
たひざ(狩人) : エレク君の狼COは狂人COやと思ってた
えみ(村人) : まさか最初にしろといわれたエレ君とは
ぴゅるて(GM) 村人:きむこさん、えみさん でした〜おつかれさまでした!
ななや(霊能者) : 霊媒はいたんだよ・・・!
きむ(村人) : 占い師さんの発言としては 的を得ていたのが最終的な判断だね
 
たひざ(狩人) : なん。。。。だと。。。。。?
えれく(狼) : いやぁ なかなか俺がんばったんだなw
えれく(狼) : リィナさんかんでるしw
りすこ(占い師) : あぁ(w
りぃな(狂人) : たひざさんのいうとうり即COすればよかった
たひざ(狩人) : しかも僕参加しとらへんし
ぴゅるて(GM) : なんというか・・色々ごめんーー(⊃д⊂)
えみ(村人) : 占いしはりすこさんかぁ最初に1いれてたおれ まずった
りすこ(占い師) : たひざ(狩人)さんは本当に狩人?
きむ(村人) : たひざさん 入ってないねww
たひざ(狩人) : うん
りすこ(占い師) : って、それ以外ないか
ななや(霊能者) : 私の投票理由が知りたいw
えれく(狼) : 最後のやり取りも精一杯の仕掛けw
ぴゅるて(GM) 狩人:たひざさんです !ごめん
えみ(村人) : 狩人だったんだ ごめんw
えみ(村人) : 狼かと
りすこ(占い師) : あのとき疑わしくても吊る候補にはするべきじゃなかった。申し
 訳ない
ぴゅるて(GM) 紹介もれしてましたm(_ _)m
たひざ(狩人) : 投票の時虚ろな目とか言ってたっていうwwwwwwwwwww
えれく(狼) : ww
えみ(村人) : w
きむ(村人) : まあ ログ残してるけど
ぴゅるて(GM) : みんな過酷な条件の中がんばった!(おまえがいうな!ですが!
きむ(村人) : たひざさん吊る段階で 私は一番えれくんが怪しいとは思ってた
えれく(狼) : ピエロも時々本気だす・・・
えみ(村人) : あのへんで狩人って言ってくれてたら もっと早くつめたかもね
ぴゅるて(GM) : きむさん、えれくさん怪しい。。でもいまは・・っていうてたね
きむ(村人) : ただ 私自身が グレー吊対象だから それは強く推せなかったし
りすこ(占い師) : 狩人の可能性がある人を吊るのはありえなかったなぁと
たひざ(狩人) : あのへん。。。
たひざ(狩人) : どこ。。。
きむ(村人) : あの場面で 別のグレーを推すのは 吊られても仕方ないと思う
 んだw
えれく(狼) : どうやれば勝てたんだろうか・・
えみ(村人) : 票がたひざさんにと いったとき
えみ(村人) : おれもタヒザさんにいれたんだ
りすこ(占い師) : 最後私食べておけば?
たひざ(狩人) : 狩人っていってるよ。。。
えれく(狼) : すごくまよったの リスコさん食べるか
えみ(村人) : おれ 食われるの想定してなかったw
えみ(村人) : エレさん白かと
えれく(狼) : でも 狂人かもしれないって思う部分が判断を狂わせた
りすこ(占い師) : たひざ(狩人)さんが私を疑い始めたのが何でか分からなくてちょっと
 パニックになってた。(^^;
たひざ(狩人) : いやいいんじゃないかな!
えみ(村人) : 狼2でもこれだけ かまれちゃうね たしかに3いるとやばいね
りすこ(占い師) : いや、狼1だから。(^^;
えみ(村人) : なんと・・
たひざ(狩人) : キツネは狼とはちがうんやよ!
えれく(狼) : 負けたけど 今日は頑張れた
えみ(村人) : エレさんすごいな
たひざ(狩人) : キツネはキツネチームで別のグループなんでござる
えれく(狼) : いや そんなことないっすよ;w;
ぴゅるて(GM) : ワイン漬けとはおもえないw
えみ(村人) : きつねは最初にしんだひと?
ぴゅるて(GM) : そそ
えれく(狼) : そう
たひざ(狩人) : そうそう
りすこ(占い師) : 前の回で占われたから初日に占ったら死んじゃって、レオさんに
 は悪いことを。(^^;
えみ(村人) : あらま どんぴしゃで すごいな
えれく(狼) : 死んだ時点でヤバイ思った・・・w
れお(狐) : (´ω`)
たひざ(狩人) : リス子レーダーぱねぇwwwwww
ぴゅるて(GM) : 狐は、占い師が占った時、吊りで投票された時にだけ死ぬの
きむ(村人) : え 狼にとっても 狐ってすごい邪魔だよ?w
きむ(村人) : ましてや この人数だしw
ぴゅるて(GM) : りすこさんからtellきて、私がパニックに!
ななや(霊能者) : w
えれく(狼) : ww
れお(狐) : あの条件で死ぬのは、狐以外にないというタイミング
きむ(村人) : あれは むごいよね・・・w
りすこ(占い師) : 初日に誰か死ぬマクロがないとかなのかなぁと思った(w
ぴゅるて(GM) : れおにゃさんをさらし者にしてしまった・・・お詫びにお墓をみが
 きました;;
えれく(狼) : ウイスキーの水割りつくってこよっと・・・
ぴゅるて(GM) : さて、もう1回などどしますか?
ななや(霊能者) : まだ飲みますか(゜ー゜;)
ぴゅるて(GM) : えれくさん、のみすぎや!
きむ(村人) : 相当デキあがってるな
りすこ(占い師) : とりあえず、ちょっとトイレに
ぴゅるて(GM) : いってらっしゃい〜
れお(狐) : 眠気が限界のようですにゃ
えみ(村人) : おれもトイレへ
ななや(霊能者) : 水の水割り ロックにしておいた方が(´∇` )
ななや(霊能者) : いてらです〜
りぃな(狂人) : 私はここまでにしておきます。キャラ放置
ななや(霊能者) : お疲れ様でした('∇'*)
きむ(村人) : (ここは放置プレイか・・!>ななさん
れお(狐) : ウイスキーのウイスキー割りかにゃ
ぴゅるて(GM) : 男の中の男だ
きむ(村人) : それ ウイスキーストレートやないかーい!!!
きむ(村人) : あ れおにゃには突っ込んじゃった
ぴゅるて(GM) : げーむはこれまでかな〜来月考えよう
きむ(村人) : 反動が凄い
ななや(霊能者) : w
えみ(村人) : なるほど エレ君を実は最初に黒と分かってて あえて白でと
たひざ(狩人) : どゆこと。。。?
えみ(村人) : おかげで勝てた
きむ(村人) : 不思議な理論ですね・・・w
えみ(村人) : エレ君混乱する
ぴゅるて(GM) : 白っていってたっけ?
ななや(霊能者) : いってない('∇' )
えみ(村人) : 狼なのに
たひざ(狩人) : エレ君占われてないよ!最後しか!
えみ(村人) : いや最初にうらなったよね?りすこさん
たひざ(狩人) : だれかと見間違えてる可能性大だぜ!
きむ(村人) : 最初はれおにゃw
えみ(村人) : のつぎかな
ぴゅるて(GM) : その次は
えれく(狼) : 与一はうめーな〜w
ぴゅるて(GM) : ななやさんだよ〜
ななや(霊能者) : レオさん占ったけど 出てきてなかった
ななや(霊能者) : 次 私
えれく(狼) : テンションあがるわ
ぴゅるて(GM) : ななやさんを占って白ってでたよ〜
えみ(村人) : ありゃ?
きむ(村人) : えれくんが ナチュラルハイに・・!
えれく(狼) : 蒸留酒は上がるw
ぴゅるて(GM) : 千鳥足のたるw
きむ(村人) : もう丑の刻だというのにw
ぴゅるて(GM) : あさになるおw
えれく(狼) : 仕事ないから平気さw
きむ(村人) : まあそうねw
ぴゅるて(GM) : じゃあいいねw
ぴゅるて(GM) : 来月いつがいいですか?
きむ(村人) : 私は一週間後 資格試験ですけどね・・・!
ななや(霊能者) : 風邪気味なのに起きてる私もいますし 治らん…(´∇` )
きむ(村人) : くりすますー!
りすこ(占い師) : ただいま〜
きむ(村人) : は 避けましょうね・・
ぴゅるて(GM) : 風邪ひきさんおおい;;
えれく(狼) : ナナさん体調わるいのか〜
ぴゅるて(GM) : 物陰にかくれてるカトウさんも40度近いらしい・・
えれく(狼) : みんな風邪やな〜
きむ(村人) : 私は 5日は避けたいかなー
ぴゅるて(GM) : 今日はるーさんもにゃごさんも病欠だし、ままさんは目が痛くてお
 ちちゃたし;;
ななや(霊能者) : 体調悪いにもかかわらず インカージョンでスタナーやった
 り 案内したりですよ…w
えみ(村人) : おれは夜ならだいたい平気かなぁ
ぴゅるて(GM) : 12日にしよっかあ
れお(狐) : 広島の美術館で、風邪引いた人が展示されている模様
えれく(狼) : インカ Lvいくつ?w
ぴゅるて(GM) : ええ?!
りすこ(占い師) : 私は来月は来ないかな。(^^;
ななや(霊能者) : 125だったかな(´∇` )… LSのでいっております
きむ(村人) : 12日大丈夫ー
ぴゅるて(GM) : りすこさんまた会う日まで;;
たひざ(狩人) : これでリス子ちゃんとは今生の別れか。。。
りすこ(占い師) : その可能性も(w
えれく(狼) : いいレベル帯だね ストレス無くできそう(*'-')
えれく(狼) : あら;w;
ぴゅるて(GM) : 運良く無料ログインの時にできたのはラッキーだった!
ぴゅるて(GM) : またいつでもきてください!
れお(狐) : 作家本人が、風邪をひいて治るまでがアートなのだそうで・
 ・・
ななや(霊能者) : この辺のログカットするなら詳しく言いますが(´∇` )
ぴゅるて(GM) : えええええええええええ
ぴゅるて(GM) : なんでもアートっていうたらあかんw
きむ(村人) : ん?
ななや(霊能者) : りすこさん また遊びましょ('∇' )
きむ(村人) : カットした方がいいなら カットするけど
えみ(村人) : またね
ぴゅるて(GM) : では次回は12日にします!よろしくおねがいします!!
きむ(村人) : りすさん またね!
えれく(狼) : アートって言えば何でも大体 あぁ そうかってなる!
りすこ(占い師) : 二日課金で100円とかあるといいんだけど(w
ななや(霊能者) : 悪口っぽくなっちゃうかなぁとw テルで伝えよう('∇' )
えれく(狼) : む?
たひざ(狩人) : 日割りログインあるといいねぇ
きむ(村人) : それいいなあ
きむ(村人) : それ 私も助かるw
ぴゅるて(GM) : それあるといいね
りすこ(占い師) : カーバンクルのときみたいに毎週土日やるとかだったら1ヶ月分
 払ってもいいんだけど。(^^;
りすこ(占い師) : まぁ、今じゃ毎週土日とか体力がもたない(w
たひざ(狩人) : 10年以上前の時点でROは日割りあったはずだから導入すればい
 いのに
ぴゅるて(GM) : 週一はもったいないね・・
ぴゅるて(GM) : そうなんだーあったんだ
ぴゅるて(GM) : もうあってもいい時代だ
たひざ(狩人) : 決算方法が違うから難しいのかもしれんが
れお(狐) : 一時は、ウェブマネーで日割りっぽいことできたんだっけに
 ゃ?
ぴゅるて(GM) : そうなの?!
りすこ(占い師) : キャラは途中から登録すると日割りになる
たひざ(狩人) : メインが1か月でメインに合わせて倉庫の課金切れが連動するか
 ら倉庫が安くなることはある
りすこ(占い師) : 最終日だけだと3円だった
きむ(村人) : やっすw
ぴゅるて(GM) : うほw
りすこ(占い師) : そのタイミングでモグボナ買ってたから(w
ぴゅるて(GM) : 100円とかだもんねw
れお(狐) : 約1/30にゃかw
きむ(村人) : ちなみに ウチのカレンダーには毎月
きむ(村人) : 人狼やる日に「ぷる」って記載があります。
りすこ(占い師) : うは(w
ぴゅるて(GM) : (*´Д`*)
ぴゅるて(GM) : 私が目印かw
ぴゅるて(GM) : なるのそ
きむ(村人) : ほら・・この二の腕あたり・・ぷるぷる・・
きむ(村人)はぴゅるて(GM)をつんつんつついた。
りすこ(占い師) : 私もかなり頻繁にぴゅるて(GM)さんときむ(村人)さんのブログは見てます
 よ(w
ぴゅるて(GM) ぷよぷよ
きむ(村人) : にゃははw
ぴゅるて(GM) : 全然更新してなくてすみません;;みてくれてありがとう!
きむ(村人) : ぷよんぷよんだー!
ななや(霊能者) : 二の腕って胸の感覚だって誰かに聞いた気も('∇' )
きむ(村人) : はっ・・
たひざ(狩人) : きいたことある
ぴゅるて(GM) : ななやさんがエロイ発言を!
きむ(村人) : えろい!
きむ(村人) : ななやさん えろい!
ななや(霊能者) : エロに入るのか('∇' )…
りすこ(占い師) : ぴゅるて(GM)さんPOLでメッセージくれてたけどブログ見てなかったら
 ログインしないからメッセージ見られないっていう(w
ぴゅるて(GM) : Σ(゜Д゜)
ぴゅるて(GM) : そうか・・・
えれく(狼) : 裏テル必死になってたw 今なんのはなしだw
ぴゅるて(GM) : よんさんにも送ってみたんだけど、無理なのかw
きむ(村人) : ほら えろ魔人が気になっちゃったよ!
ぴゅるて(GM) : エロイはなし
たひざ(狩人) : よんさんそいやみないな
ななや(霊能者) : 逆に考えるんだ 二の腕鍛えたら問題ない!('∇' ) 感覚が
 違うようになる きっと
えれく(狼) : え?え? 水着の子?? どこどこ^−−−−????
きむ(村人) : むっきむきやね
ななや(霊能者) : と 言い訳
きむ(村人) : かっちかちやぞw
ぴゅるて(GM) : まんざいしかw
たひざ(狩人) : んー?中井りんさんの話かな?
きむ(村人) : ぞっくぞくするやろw
ぴゅるて(GM) : えれくさん探しすぎ!w
えれく(狼) : 呼んでる 呼んでる いかないと いかないと
ぴゅるて(GM) : 中井りんさんて誰だw
きむ(村人) : だれだろw
ぴゅるて(GM) : えれくん、幻だ!w幻想だ!
きむ(村人) : すがいきん なら知ってる
えれく(狼) : は!?
たひざ(狩人) : 女性格闘家 めっちゃ筋肉ある!
きむ(村人) : しらんわーw
ぴゅるて(GM) : ほおお
えれく(狼) : いやいや そんなはずは・・・
ななや(霊能者) : じゃあ水着になってみよう('∇' )
えれく(狼) : だって ほら 目の前に 猫ちゃんが
えれく(狼) : 水着姿で・・・
ななや(霊能者)はえれく(狼)にうなずいた。
りすこ(占い師) : すがいきんっていつの間にか格闘家になってたのか
えれく(狼) : これも幻影だというのか・・・
きむ(村人) : ななやさん えろい
ぴゅるて(GM) : ボディービルまで行ったら恐いけど、格闘かならおkだ!
きむ(村人) : まてまてw
ななや(霊能者) : ミスラだと下着に見える水着
きむ(村人) : すがいきんに 無茶させないでくださいw
たひざ(狩人) : すがいきんてもう死んだやろ
きむ(村人) : 生きてたら 相当な年齢やねw
りすこ(占い師) : 生きてるはず(w
ぴゅるて(GM) : ええ?そうだっけ?生きてるきがするw
たひざ(狩人) : あれ。。。
きむ(村人) : テレビで見なくなって久しい
えれく(狼) : んー どうみても 幻影だと思えない もしこれが幻影だとした
 ら 瞼の奥まで焼き付けておかなくては・・・
たひざ(狩人) : すいませんでした。。。。
えれく(狼) : じーーーー
えれく(狼)はななや(霊能者)をじっと見つめた……!
きむ(村人) : えろ魔人め・・
ななや(霊能者)は、ななや(霊能者)にインビジを唱えた。
ななや(霊能者)のインビジが発動。
→ななや(霊能者)は、インビジの効果。
ぴゅるて(GM) : ちょこぼかぶってみてる・・・
ななや(霊能者) : そこでインビジという 意地悪('∇' )
えれく(狼) : 大丈夫 もう 焼き付けた 見える 見えるぞ!
ぴゅるて(GM) : 今日、るーさんという変態さんが風邪でダウンしてるから!
えれく(狼)はおじぎした。
きむ(村人) : どうしよう ななやさんが 悪女で えろい
たひざ(狩人) : るーさんの変態度は方向性が違うやろwww
たひざ(狩人) : 彼は露出系変態やろwww
ななや(霊能者) : どうしてそうなった(´∇` )w
ぴゅるて(GM) : たしかにw
ぴゅるて(GM) : そっちだ
りすこ(占い師) : いない人のことを(w
えれく(狼) : w
ぴゅるて(GM) : 二の腕どうこうの話はしないw
たひざ(狩人) : いないからいえるんやー!
ぴゅるて(GM) : 今日、お休みしますって風邪でふらふらの中言いに来てくれた、い
 い人だ
ななや(霊能者) : 昔聞いた話ですw 二の腕話はw
えれく(狼) : みんな運動しようよ 風邪ひくよ
ぴゅるて(GM) : 実は私もきいたことあるw
きむ(村人) : もう引いてる人多数w
きむ(村人) : そんな感触似てるかなあ
ぴゅるて(GM) : これ以上悪化させないように!
ぴゅるて(GM) : 明日も寒いはず!
ぴゅるて(GM) : みんな気を付けてね。
えれく(狼) : 中途半端に風邪ひいたら
えれく(狼) : 長引くから思いっきり風邪ひいた方が早く治る説
きむ(村人) : 私のリアルまわりにも 風邪っぴきが何人かいたなあ
えれく(狼) : を信じてます;w;
きむ(村人) : そんなことはないw
ななや(霊能者) : 感覚似てないと思うんですけどねぇ… 誰が言い始めたのか
 ('∇' )
ぴゅるて(GM) : それはないともいえない
きむ(村人) : 初期症状出た段階で 徹底的に潰しこめば
きむ(村人) : 被害は最小限で済む。
きむ(村人) : 問題は 対処だと思うぞw
えれく(狼) : 俺の場合
えれく(狼) : 風邪ひいたら
ぴゅるて(GM)はかとう(見学)をつんつんつついた。
えれく(狼) : めっちゃ汗かくくらい暑くして寝る;w;
えれく(狼)はかとう(見学)をつんつんつついた。
ななや(霊能者)はかとう(見学)をつんつんつついた。
きむ(村人) : 汗かくのは別にいいけど ちゃんと拭かないと 結果体冷やして
きむ(村人) : 悪化するぞい
えれく(狼) : うんうん
りすこ(占い師) : あんなところにいたのか
ななや(霊能者) : カトウさんも風邪らしいから心配だ…
ぴゅるて(GM) : えれくさんのやり方わかる
ぴゅるて(GM) : かとうさんかなりツライらしかった・・
えれく(狼) : 冬は急にくるから用心しないとなぁ;w;
ぴゅるて(GM) : にゃごさんも・・・
きむ(村人) : 私 R1飲むようになったら 相当風邪引きにくくなったy
きむ(村人) : あれは いいものだ・・
ぴゅるて(GM) : やっぱりあれきくんだ!
えれく(狼) : R1?
りすこ(占い師) : お〜
ぴゅるて(GM) : 凄い宣伝してるよね
えれく(狼) : なにそれ
きむ(村人) : ヨーグルト
えれく(狼) : TVみない
えれく(狼) : ほうほう
きむ(村人) : ヨーグルトって 乳酸菌の種類いっぱいあって
きむ(村人) : 効用違うのよね
ぴゅるて(GM) : 飲むヨーグルトなの?
きむ(村人) : LG21はピロリ菌に効くとかね
きむ(村人) : どっちもあるよ
きむ(村人) : 飲むのも食べるのも
れお(狐) : いつもブルガリア
きむ(村人) : R1は 抵抗力を高めるって言われてて
きむ(村人) : 風邪にもインフルエンザにも効く あくまで予防の観点ね
えれく(狼) : いつも酒で どうにかこうにか身体のバランスを。。。。。。
 ううぅぅ
ぴゅるて(GM) : テレビでは栄養ドリンクぽい感じでやってるけど、あれは飲み物だ
 
ぴゅるて(GM) : やっぱ腸内環境だね!
きむ(村人) : もちろん 他の病気にも 一定の効果があるだろうねー
きむ(村人) : うむ
ぴゅるて(GM) : えれさん、通風にきをつけて!
きむ(村人) : 痛風 ねw
りすこ(占い師) : 卵酒とか今でもあるんだろうか(w
きむ(村人) : 風が通ってもw
えれく(狼) : それが一番心配・・・・
ぴゅるて(GM) : 風通しよくなった(゜Д゜)
ななや(霊能者) : R1買ってみるかなぁ 喉痛くて声出なくて 今は頭少々とこ
 めかみ近くの骨が痛い
ぴゅるて(GM) : ななやさんはもう風邪だ
きむ(村人) : んー 効果がないとは言わないけど 既に症状が出てるところで
 飲んでも そんなには改善されないかも
ぴゅるて(GM) : 卵酒ってみないね・・
えれく(狼) : 最近ジムいってるからさ プロテイン飲んだあとに酒のむとか
 マジすごいよ
れお(狐) : 乾燥でのど痛めてるのかにゃ
ぴゅるて(GM) : ダイエットでやせたのに!
えれく(狼) : お酒でも蒸留酒なら大丈夫 今日はご褒美でワインのんじゃっ
 たけど(*'-')
きむ(村人) : でも R1は オヌヌメ
ぴゅるて(GM) : プロテインとお酒かあー
えれく(狼) : R1ね チャックするー
たひざ(狩人) : めっちゃ早そう
ぴゅるて(GM) : そなんだ
ななや(霊能者) : うがいも常にしてるけどなぁ 換気もしてるし(゜ー゜;)
りすこ(占い師) : 加湿は?
ぴゅるて(GM) : ぬぬ
ななや(霊能者) : ( ..)φR1と
きむ(村人) : マスクは?
きむ(村人) : 寝るときにマスクは効果凄く大きい
ななや(霊能者) : 加湿…はないな 加湿器がない(゜ー゜;) 空気清浄器はあるけ
 
きむ(村人) : 加湿も凄い大事だねw
ななや(霊能者) : 寝る時のマスクはしてないから 今日からやってみよう('∇'
 ;)
ぴゅるて(GM) : マスクで寝るって一回やってみたけど、最初すごい違和感だけど、
 慣れてきたら気にならない
えれく(狼) : 暖かいレモネード (*'-')つ
ぴゅるて(GM) : でも居今はやってないw
ぴゅるて(GM) : レモネードっていう響きがなつかしいw
れお(狐) : 選択物を部屋干しするしか!
きむ(村人) : 加湿し過ぎはカビに気を付けないとだけど 洗濯物を部屋干しす
 るだけでも案外湿度あがるね〜
ななや(霊能者) : ふむふむ
きむ(村人) : 私 毎日マスクして寝てる
ぴゅるて(GM) : 洗濯物いいね
れお(狐) : 起きたらマスクが取れてる(´ω`)・・・
きむ(村人) : もう全然気にならない
ぴゅるて(GM) : そなんだー