ぴゅるて(GM) : そろそろ普通のできそうなのでGMかわります!
ぴゅるて(GM) : にゃんさんありがとう!楽しかった(*´Д`*)
れお(占い師) : お願いしますにゃ〜
りすこ(狼)はれお(占い師)に拍手した。
ぴゅるて(GM) : 1日でもドラマがあるなあ
きむ(村人) : れおにゃ GMおつかり〜
えれく(霊能者) : おつかれさまぁ〜
えみ(狼) : おつかれさまぁ
れお(占い師) : いえいえ、不備が多くてw
きむ(村人) : 久しぶりにやると わたわたするよねw
えみ(狼) : もごもご動いてる・・
ぴゅるて(GM) : 私なんていつも不備だらけさ!(えっへん
きむ(村人) : なるのそ・・!
ぴゅるて(GM) : さあ、りぃなさん、りったーさん円のなかへ!
りったー(狩人) : ぶらんくがあってルールわすれかけてしまい;
えみ(狼) : エレクさん衣装色々あるね
ダイス!ぴゅるて(GM)は、988を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、290を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、989を出した!
えれく(霊能者) : にゃw 少ないほうw
きむ(村人) : ろっとつえーな
ぴゅるて(GM) : やったら思い出すさw
ぴゅるて(GM)はりったー(狩人)にうなずいた。
えみ(狼) : 何着ても似会うというタルタルさん
ダイス!ぴゅるて(GM)は、498を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、67を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、834を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、142を出した!
えれく(霊能者) : ふふふ
ダイス!ぴゅるて(GM)は、614を出した!
ぴゅるて(GM) : では、さきほどお世話になったれおさんから時計回りに自己紹介お
 願いします!
えれく(霊能者) : 夜にナナさん見たんだけどなぁ
りすこ(狼) : 人狼やりなれてる人ばっかりなら私がGMやってもいいんだけど
 なぁ。(^^;
きむ(村人) : ぜひぜひw
ぴゅるて(GM) : りすこさんのGMはすごいよ
れお(占い師) : 鞄鯖から来てます、れおですにゃ
ぴゅるて(GM)は拍手した。
風(見学)は拍手した。
りったー(狩人)は拍手した。
えれく(霊能者)は拍手した。
れお(占い師) : 最近、ワンナイト人狼オンラインというのもサービスが始ま
 ったそうですにゃ
れお(占い師)はおじぎした。
たひざ(村人) : なんだってー!
きむ(村人) : きむでーす 今月資格試験があるらしいけど しらなーい
りすこ(狼) : さっき検索したらあってビックリした
きむ(村人)は首を横に振った。
りすこ(狼) : あら(w
きむ(村人) : よろしく!
えれく(霊能者)は拍手した。
りすこ(狼) : リス子です。ログインは久しぶりです。私も鞄鯖の人です。よろ
 しくお願いします
きむ(村人) : げっ歯類です
えれく(霊能者)は拍手した。
りったー(狩人)は拍手した。
風(見学)は拍手した。
りったー(狩人) : リッターです、初心者ですよろしくですー
えれく(霊能者) : またまたー
ぴゅるて(GM) : 来てくれたのに・・
えれく(霊能者)は拍手した。
きむ(村人) : 単位です
りすこ(狼) : すでに騙りが(w
たひざ(村人) : ポケモン新作まで@1週間です
たひざ(村人) : たひざです
たひざ(村人)はおじぎした。
えれく(霊能者)は拍手した。
きむ(村人) : 体の部位です
えみ(狼) : NM倒すのが生きがいのエミオンです よろしく
えれく(霊能者)は拍手した。
きむ(村人) : 最近 なりすましが流行ってるらしいよ 気を付けてね・・
えれく(霊能者) : 最近バッキバキにダイエットやって1か月半で6kg痩せまし
 
えれく(霊能者) : エレクです(*´Д`*)
えれく(霊能者)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : そかそかwいってたやつだ!ありがとうねええ
たひざ(村人) : ごいすー
りったー(狩人)は拍手した。
きむ(村人) : だめよーだめだめ のコンビとは関係ないです
風(見学) : !!!!!うらやましいいいいい
ぴゅるて(GM) : すごい・・・
りぃな(村人) : はじめまして、リィナです。よろしくにゃー。
ぴゅるて(GM) : 微妙にpt会話と誤爆すいません・・
りぃな(村人)はおじぎした。
えれく(霊能者)は拍手した。
りすこ(狼) : はじめまして、なんだ
ぴゅるて(GM) : はじめましてってw
きむ(村人) : 初めましての人もいるんじゃ?
ぴゅるて(GM) : 見学の方紹介どうぞ!!
ぴゅるて(GM) : あ、そうかも
風(見学) : えーーと 風さんです。下関フグ食べたいです
えれく(霊能者) : w
えれく(霊能者)は拍手した。
えみ(狼) : ウィンドで風さんか なるほど
ぴゅるて(GM) : いいな・・・
きむ(村人) : にゃご が 風 を引いた で大体紹介が終わるかもしれない
風(見学) : いまブルーフォレスト物語のシナリオ作ってますW
ぴゅるて(GM) : にゃごさん誘っても反応ないから、寝込んだかもです
りすこ(狼) : TRPGのGM出来る人は尊敬しちゃう
ぴゅるて(GM) 配役していきます
えれく(霊能者) : 下関ってフグ有名よねw
きむ(村人) : そうねえ
きむ(村人) : TRPG楽しい
きむ(村人) : ちょっとだけかじった
えれく(霊能者) : TRPG?
きむ(村人) : ソードワールドとか ルナルとか ロードスとか
えれく(霊能者) : テーブルなんたら?
きむ(村人) : テーブルトークRPG
れお(占い師) : てーぶるとーく
えれく(霊能者) : ああ
風(見学) : テーブルトークRPG
きむ(村人) : ロールプレイングゲームの元祖よw
えれく(霊能者) : ロードスのやつやったことあったなぁ
りすこ(狼) : 誰かボケて・・・
ぴゅるて(GM)>> 村人です
きむ(村人) : 何を期待してるんだw
>>ぴゅるて(GM) : ほおい
ぴゅるて(GM) 配役完了です
たひざ(村人) : にこにこでクトゥルフ流行ったよね
りぃな(村人) : もう何年もやってないにゃ。。。
きむ(村人) : やってないねえ
ぴゅるて(GM) 役職はヒミツです。
きむ(村人) : すてるすか〜
えれく(霊能者) : ヒミツだと!
りすこ(狼) : おお
きむ(村人) : まあ 人狼好きな人は TRPG好きだった人多いよねw
ななや(見学)はおじぎした。
きむ(村人) : 同じようなジャンルだしな〜
ぴゅるて(GM) 戦闘配置につきましt
きむ(村人) : あう ななやさん ちこっと遅い・・
ななや(見学) : 見学しておりますw
ぴゅるて(GM) : おしかった;;ごめんn
きむ(村人) : 残念です。
えれく(霊能者) : こんばんは〜
ぴゅるて(GM) 占いから始めます
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ななや(見学) : (お化けですよー こんばんは〜 うらめしー
きむ(村人) : (きゃー悪霊たいさーん
ぴゅるて(GM) さっそくみすw
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 空がだんだん明るくなってきた
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
きむ(村人) : おはよーう
ぴゅるて(GM) 7:50までです
たひざ(村人) : おはよーざーす!
れお(占い師) : もにゅ
りぃな(村人) : おはよーにゃー
りすこ(狼) : おは〜
りったー(狩人) : おはようですー
えれく(霊能者) : おはよ〜
たひざ(村人) : で、どうなんでしょうか
たひざ(村人) : 噛みありですけども
きむ(村人) : どうなんだろうね・・
えれく(霊能者) : 静かな朝です(@_@)
ぴゅるて(GM) 夜からだけど、噛みはなくて、占いから始まりました
きむ(村人) : そこんとこどうなの えーと
れお(占い師) : 動きがないのでCOしてもよろしいでしょうかにゃ
きむ(村人) : お 動きがあった
えれく(霊能者) : どうぞどうぞっ
れお(占い師) : CO占い、えれくさん白
きむ(村人) : ふむ。
たひざ(村人) : なるのそ・・・
えれく(霊能者) : きらーん
りすこ(狼) : あ、メモしなきゃ
きむ(村人) : この人数ならメモいいかな・・
きむ(村人) : そしてきっと勘違いする・・
れお(占い師) : あったまいいにゃー
りったー(狩人) : りあるINTが!
えれく(霊能者) : 勘違いするんかぃっ
きむ(村人) : みすら INTそんな高くないにゃ〜
たひざ(村人) : 対抗でてこーへんしメモせんでいいやろ^q^ とか思っています
りすこ(狼) : 明日になったら忘れちゃう(w
きむ(村人) : そのたひざんの発言をみて 対抗!
きむ(村人) : が出るかもよ・・!
たひざ(村人) : 721!!
きむ(村人) : 4649!
えれく(霊能者) : フェイント
きむ(村人) : 出ないみたい。
れお(占い師) : あ、視界が
りすこ(狼) : あら、Moogleが
りぃな(村人) : まったく出ませんね
れお(占い師) : もぐになるのにゃか
ぴゅるて(GM) モーグリになった!!!あたらしいぱたーん!
きむ(村人) : モーグリが化けてたのか・・
たひざ(村人) : これGMが手動でやってんだぜ
たひざ(村人) : なにぃ!!!
りすこ(狼) : 消えた(w
きむ(村人) : あ 消えた
ぴゅるて(GM) GMさんありがとう!
れお(占い師) : 消えた(´ω`)
りすこ(狼) : 手動っぽいですよね(w
ぴゅるて(GM)が、プライズパウダーを使用した。
ななや(見学) : (GMさんありがとう!
きむ(村人) : さて
えれく(霊能者) : 日にち変わってユニの会話が始まった
きむ(村人) : どうしよw
きむ(村人) : ユニ?
えれく(霊能者) : ひとりごと;w;
えれく(霊能者) : ユニティ
えれく(霊能者) : って新コンテンツ的な!
きむ(村人) : そんなんあるの?
たひざ(村人) : あるねぇ。。。
きむ(村人) : 完全ウラシマ状態
たひざ(村人) : 僕と七夜さんは天賞堂の構成員になってヴァナやくざやってるよ
えれく(霊能者) : ごめんごめん 話もどそう;w;
たひざ(村人) : おひかえなすって!
りぃな(村人) : 最近11はこの人狼でしかインしてないなぁ
きむ(村人) : なるのそ
りすこ(狼) : ログインしたときのメッセージがわけが分からない(w
きむ(村人) : うんw
きむ(村人) : なんか アイテム入ったけどさっぱりw
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : アイテムいっぱいだぼけ って怒られたいs
きむ(村人) : 怒られたし。
きむ(村人) : 今日どするー?
えれく(霊能者) : 8人か
きむ(村人) : れおにゃ えれくん 以外グレー
きむ(村人) : だんまり。
えれく(霊能者) : 票を集めるにしても
たひざ(村人) : ま、正直よくわかりませんわぁ^q^
りすこ(狼) : とりあえず共有はいなさそうだな(w
えれく(霊能者) : しぼれない;w;
きむ(村人) : じゃあ 各自適当に・・
れお(占い師) : 役もステルスだしにゃ〜
りぃな(村人) : なにが何人かもわからにゃい
えれく(霊能者) : 釣り無し か グレラン?
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : りったーさーん
ぴゅるて(GM) りったーさん1,りぃなさん1,たひざさん1,なし5,よって吊
 りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、エレクさんが無惨な姿でみつかった・・・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
りぃな(村人) : おはよーにゃー
りすこ(狼) : おは〜
きむ(村人) : おはよん
れお(占い師) : もにゅ
たひざ(村人) : おはよーざーっす
きむ(村人) : オーソドックスな噛みですね・・
ぴゅるて(GM) 14:40までです
りったー(狩人) : おはようです;;
れお(占い師) : 貴重なえれくさんが;
りすこ(狼) : 狩人がいるのかどうか
たひざ(村人) : 貴重なエレクくんの被捕食シーン
れお(占い師) : で、占い結果はりすこさん黒!
たひざ(村人) : おお
りぃな(村人) : おおー
きむ(村人) : ほう・・
きむ(村人) : 狩人がいるかどうかで 占いアヤシスを言おうとした流れ?
りすこ(狼) : いや、普通にどうなのかなって
たひざ(村人) : ここでステルスなのをいいことにラストウルフ宣言をして仲間を
 助ける&死を逃れる的なー!?
たひざ(村人) : キツネありなら狼は占いくわないだろうと思わせて占いくうてき
 なー!?
れお(占い師) : 対抗がおとなしいのも怖いにゃ
きむ(村人) : で 黒と言われてますが
きむ(村人) : 反論は?
りすこ(狼) : チャットのスピードに付いていけてません(w
たひざ(村人) : なるのそ・・・
れお(占い師) : なるのそ
きむ(村人) : んー・・
たひざ(村人) : 仲間ありやな
りすこ(狼) : とりあえず、人狼なのは認めますが今吊るとおそらく狐勝ちで終
 わります
れお(占い師) : (言ってみたかった
りぃな(村人) : なるのそ
きむ(村人) : その根拠は?w
れお(占い師) : やっぱりそのパターンにゃか!
たひざ(村人) : お、僕が言った作戦でいくかんじ?
りぃな(村人) : 根拠がないですにゃ
りすこ(狼) : 狐がいなければ村人勝ちですね
きむ(村人) : そうかー まあたまには狐勝ちも見たいし
きむ(村人) : 今日はりすこさん吊でいいかなあ
たひざ(村人) : まぁ正直僕もPさんGMだしキツネおるんじゃないんかこれとかち
 ょっと疑ってはいたけども
れお(占い師) : 狐勝ちが見たいわけではナイ!
りぃな(村人) : 狼が1とも限らないしにゃ
きむ(村人) : え じゃあ りすこさん吊らない? れおにゃw
りすこ(狼) : 狼が2だと思うなら私吊りですね
れお(占い師) : う〜ん・・微妙なところ
きむ(村人) : 急に口調が丁寧になったなw
たひざ(村人) : 僕はりすこさんに入れちゃうな
れお(占い師) : この手の判断は誤る自信がある!
たひざ(村人) : あそこでチャットスピードについてこれないのはLS会話と混ざ
 ったからって思ってる
たひざ(村人) : 仲間ありだろにらんでる
きむ(村人) : そんな自信まんまんに言われてもw
りすこ(狼) : ワンナイト人狼のときぴゅるて(GM)さんの発言見逃してたし(w
きむ(村人) : まあ 正直狼は1だと思ってるけどね 私は
たひざ(村人) : そうだったのか。。。
きむ(村人) : 夜短いんだもんw
たひざ(村人) : まじかー!
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
れお(占い師) : 狐はいるような気がしてるんだよにゃ
きむ(村人) : じゃあ 探す?
れお(占い師) : 人数的に、余裕あるよにゃ
きむ(村人) : あるとは限らないけどね・・
りすこ(狼) : 狩人いるか分からないから狐いると思ってなければレオさん噛み
 に行ってますよ
きむ(村人) : 狼2 狂人1いたら つってくわれて終わるかもねw
りぃな(村人) : 狼2だとない
たひざ(村人) : うそー?キツネおるかもしらんから占いのこしといたんじゃない
 ん?
きむ(村人) : まあ 狼1と見てるから 様子見てもいいよ 私は
たひざ(村人) : なんか矛盾してね
れお(占い師) : 私が食われたら、後は・・
たひざ(村人) : ああ、おるとおもってるからかみにいってないんか!
たひざ(村人) : 矛盾してなかったわ
きむ(村人) : ここでれおにゃ喰われたら 狼2いるかもねw
りすこ(狼) : 日本語変だったか読み直してしまった。(^^;
たひざ(村人) : すまぬ。。。すまぬ。。。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : んーまあ つりなしにしてみるかあ ぷるちゃんが狼1だけって
 のも確かに考えにくいw
ぴゅるて(GM)>> みんな私のことを予想しててドキドキするわぁw どんなタルだと
 思ってるんだろう〜wふふふw
>>ぴゅるて(GM) : へんなひと!
ぴゅるて(GM)>> なるのそ・・・じゃない!!
>>ぴゅるて(GM) : 一緒に遊ぶと楽しい人w
ぴゅるて(GM)>> (*´Д`*)
ぴゅるて(GM) りすこさん2,きむさん1,なし4,よってつりはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、今日は平和な朝です
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(村人) : おや
きむ(村人) : おはよーう
ぴゅるて(GM) 20:30までです
きむ(村人) : さて どっちかなw
りすこ(狼) : おは〜
れお(占い師) : もにゅ
たひざ(村人) : りすこさんに入れた人ー はーい
きむ(村人) : なしにしたー
たひざ(村人) : もひとりだれかね^^?
りったー(狩人) : わかんなかったのでなしに><
りすこ(狼) : たひざ(村人)さんは入れるでしょうね(w
きむ(村人) : 占い結果おねがいー
れお(占い師) : 占い結果は、りぃなさん村
きむ(村人) : たひざさんじゃないかな
きむ(村人) : そうよね
りぃな(村人) : りすこさんに入れました
たひざ(村人) : お
きむ(村人) : りーなさんかー
たひざ(村人) : キツネ候補はリス子さんに入れた人
たひざ(村人) : どっちか噛んだ?
きむ(村人) : たひざさんじゃないの?
れお(占い師) : でも、りぃなさん生きてる・・!
たひざ(村人) : 俺だったらまぁキツネ候補にあがるってわかっててリス子さんに
 いれないかな
りぃな(村人) : 元気でs
りすこ(狼) : 狩人が誰を守ったかだなぁ
りぃな(村人) : 狩人がいるのかにゃ
れお(占い師) : 理由としては、りすこさん吊りを即押してた感じだったので
きむ(村人) : いればね〜
たひざ(村人) : なんやどっちも噛んでないんか?
たひざ(村人) : 噛んだけど噛んだつったら負け確定やからにごしとんのか?
たひざ(村人) : どっち?
たひざ(村人) : だんまりですわぁ
きむ(村人) : 狩人いるなら COするタイミングかもねー
りすこ(狼) : 考え中(w
きむ(村人) : 信じるかどうかはともかくw
れお(占い師) : う〜ん、首の皮1枚の狼と笑う狐・・?
りすこ(狼) : とりあえず今日噛んだのはたひざ(村人)さんです
たひざ(村人) : 狩人だれまもったん?
たひざ(村人) : じゃ僕→りぃなさん→りすこさん 釣りでいいんかな?
たひざ(村人) : 狩人違う人まもった?
りぃな(村人) : 私占われてるし
きむ(村人) : えーと どうするかな
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(村人) : まじか
きむ(村人) : りーなさんは吊らないけど
りすこ(狼) : りぃな(村人)さんは狐じゃなさそうですね
たひざ(村人) : じゃあきょう僕つっとこう
ぴゅるて(GM) ごめん、20:40までで
りすこ(狼) : Leoさんが狂人か狐の可能性もありますが(w
れお(占い師) : 狩いるなら、絞れるのにゃが
きむ(村人) : こわいのは たひざさんつって 喰われて 狂人がいた場合だな
きむ(村人) : 狼2でも厳しい
きむ(村人) : 狼サイド2いたらきついなー
りすこ(狼) : あ、うん。私を吊るって選択もありますね
れお(占い師) : あるけど!あるんだけど!
きむ(村人) : たひざさんが こんなに狐くさいのに?w
りぃな(村人) : 吊って占ってか
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : まあもういいや たひざさんつりw
>>ぴゅるて(GM) : 今日はあんまり考えないでやろうw
ぴゅるて(GM)>> w
ぴゅるて(GM) たひざさん7,よってたひざさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、平和な朝が訪れた
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
きむ(村人) : おはよw なにこれw
りぃな(村人) : おはよーにゃー
りったー(狩人) : おはようですー;
ぴゅるて(GM) 1:55までです
りすこ(狼) : おは〜
れお(占い師) : もにゅあー
きむ(村人) : とりあえず 狩人さんが残ってるか
きむ(村人) : 狐が別にいるか
きむ(村人) : ってことだね
れお(占い師) : 占い先、りったーさん白
きむ(村人) : 狐が別にいた場合は りすこさんがウソをついたことになるね
 
りすこ(狼) : 昨日誰を守ってたかが分からないんですよね
りぃな(村人) : 狐がいないのにいるようにみせかけてる可能性も
きむ(村人) : たひざさんを守ってたら ウソにはならないか
きむ(村人) : あ かとうだ
れお(占い師) : 狩さんが潜伏らしいので、噛みか護りか分からないままであ
 る・・
りすこ(狼) : そうなんだよね
れお(占い師) : というか、ここで出てきて昨日と今日の結果を言ってくれれ
 
れお(占い師) : いいんじゃないかにゃ!
りすこ(狼) : まぁ、分かっちゃうと私が即吊りになるけど(w
きむ(村人) : なんで 占いと 占い黒言われた人が そんなに同調してるのw
りすこ(狼) : とりあえず、狐には勝たせたくない的な(w
りったー(狩人) : 言ったほうがいいっぽいので><
きむ(村人) : なるほろw
りったー(狩人) : 狩人です
きむ(村人) : 誰まもったー?
りぃな(村人) : もともと役職に占いがなかったとかだとちょっと泣く
れお(占い師) : おお
きむ(村人) : さっきと今回。
りったー(狩人) : 占いしさんガードでした
きむ(村人) : ずっと?
りったー(狩人) : ずっとです
りぃな(村人) : なるのそ
きむ(村人) : なるほど。
りったー(狩人) : ストーカーです
れお(占い師) : ほむ
りぃな(村人) : じゃあつぎは狼吊りでいいっぽいのかな
きむ(村人) : じゃあ れおにゃとりったーさん信じるなら 狐は始末できたっ
 ていうことかな
りすこ(狼) : 対抗はいないかな?
きむ(村人) : いないかな
りすこ(狼) : あ、霊能者は?
りすこ(狼) : どうでもいいか(w
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : そうねw
きむ(村人) : じゃあ さくっとりすこさん吊ってみますかー!
りったー(狩人) : はーい><
りぃな(村人) : (・ω・)ゞ
りすこ(狼) : 私はレオさんにとりあえず入れよう(w
きむ(村人) : はーいw
れお(占い師) : ( ゜Д゜)
きむ(村人) : えみおんさん・・起きてる?
きむ(村人) : 発言が見当たらない
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : りすこちゃん
ぴゅるて(GM) りすこさん4,れおさん2,よってりすこさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、リッターさんが無惨な姿で見つかった・・・
ぴゅるて(GM) コケコッコー(・∀・) 五日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
きむ(村人) : おはよー
りぃな(村人) : おはよーにゃー
ぴゅるて(GM) 6:25までです
れお(占い師) : 終わってない・・にゃと・・・?
りぃな(村人) : 狼2ですかにゃ
きむ(村人) : 占い結果と 占い残ってるのだれー?
れお(占い師) : 占い結果。きむこさん白
きむ(村人) : じゃあ えみちゃんが狼ってことだね
れお(占い師) : よって、えみおんさんが黒ということに
きむ(村人) : ずっと発言してないけど
きむ(村人) : 私は巻きでいいよー
えみ(狼) : CO村なのだ
えみ(狼) : ずっと様子みてたの
きむ(村人) : じゃあ 狼誰かおしえてw えみさん目線w
えみ(狼) : それはわからない おれ頭そんなによくない
りぃな(村人) : よん?
えみ(狼) : 酒も回ってるし
きむ(村人) : 残り4だよー
きむ(村人) : 風さんは近いけどNPCだしw
きむ(村人) : れおにゃの身内切りってあるのかなー?
れお(占い師) : あ、あるのにゃか!
きむ(村人) : どう?れおにゃ
りぃな(村人) : その可能性は捨て切れにゃい
れお(占い師) : 無いことは無いのかも(´ω`)・・・
きむ(村人) : でもねえ 対抗がえみさんで こんな感じだとねえ・・
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : 可能性捨てきれないとはいえ
きむ(村人) : 私はれおにゃを信じるよw
れお(占い師) : ありがとう。
きむ(村人) : 発言全くしないひとなんて 信用しようがないわー
きむ(村人) : りーなさんは どう?
りぃな(村人) : なやんでます
きむ(村人) : そか〜
きむ(村人) : でも 割れるとこま・・まあ たいしてかわらんか
きむ(村人) : 私はえみさんに入れるよー
えみ(狼) : COしたのに・・むらって
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : えみちゃーん
ぴゅるて(GM) えみさん3,きむさん1,よってえみさんが吊られました
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ!村人側の勝利です!!
りぃな(村人) : \(^-^)/
きむ(村人) : おつかれちゃーん
ななや(見学) : お疲れ様でしたー('∇')
たひざ(村人) : ぱくりじゃああああああああああああ俺の言った作戦を狼がぱく
 ったあああああああああああ
れお(占い師) : おつにゃ〜
りったー(狩人) : www
えれく(霊能者) : まぁまぁw
ななや(見学) : www
えみ(狼) : まけちゃった
えれく(霊能者) : 軽率な発言だったともいえるじゃん?w
ぴゅるて(GM) 配役、狼:りすこさん・えみさん、占い師:れおさん、狩人:りっ
 たーさん、霊媒師:えれくさん、
えみ(狼) : うーん・・そうだなぁ
りすこ(狼) : たひざ(村人)さんときむ(村人)さんに、いちいち先に言われてしまって
 いたという(w
ぴゅるて(GM) 村人:たひざさん、りぃなさん、きむさん でした〜!!おつかれさ
 までした!
えれく(霊能者) : 何も仕事できなかったわ〜
きむ(村人) : ふひひ
えみ(狼) : 次にレオさん噛む予定だったけど
たひざ(村人) : ピエロに軽率とかいわれたないわ。。。
えみ(狼) : リエナさんがわからなくて
ぴゅるて(GM) : マンドラの拭くってそれかあ!
ななや(見学) : ひどい言いようである('∇' )w
ななや(見学) : 石の区でもらえますよw
きむ(村人) : ピエロと軽率 仲良くできそうじゃん!
りすこ(狼) : 占い噛みチャレンジしすぎたな(w
えれく(霊能者) : あれは結構あるパターンの作戦なの?ステルスで狐を使うやつ
ぴゅるて(GM) : いくw
たひざ(村人) : プラスとマイナスのように息が合う可能性大
えみ(狼) : 先に狩人わかってればねぇー
きむ(村人) : 消失してしまうかもなw
りったー(狩人) : えー;
ぴゅるて(GM) : 前、狐いれるときによくステルスしてた〜
ななや(見学) : +1とフェイスもらうのは結構厳しい('∇' )…
りったー(狩人) : あの場合ってさくっと言ったほうがよかったんですか;
きむ(村人) : りったーさん 一日CO待って正解だったね〜
えみ(狼) : あそこで 運よく いきのこれば つぎレオさんかんで れもリイナ
 さんが村だと まけてたか
りったー(狩人) : 今までだと狩人さん最後までだまってたんでそんなものなのかも
 と;
きむ(村人) : さっきので正解だとおもうよ〜
りぃな(村人) : 投票したけどただの村猫ですにゃ
れお(占い師) : うん、狩COは待って正解だったにゃ
えれく(霊能者) : 狩人coって重要だし なかなかタイミング難しいよね 罠の場
 合もあるし
きむ(村人) : 促されようが 急かされようが 結局はCOは自己判断するしか
 ないw
りったー(狩人) : なるるる><
えれく(霊能者) : ヘコヘコ出てくると  あ! デテキター^^^  で パクw
えみ(狼) : 狼2だと りすこさん消えた時点で かんり不利になるよね
えれく(霊能者) : なんどやったことか・・・w
きむ(村人) : もちろん 指標の少ない村人は 指標を求めて促したりもするも
 のですw
えみ(狼) : かなり
れお(占い師) : COしたら次のターンでほぼ食われるし、それでもヒントに
 なると思えば出ることもある、かにゃ
えれく(霊能者) : あと良くわかんなかった事があるんだけど 質問いい?
ぴゅるて(GM) : うん!
りすこ(狼) : 2回噛み失敗したのがなぁ。(^^;
ぴゅるて(GM) : どんどん質問していこう!
えれく(霊能者) : リスコさんに2票入ったよね
えれく(霊能者) : あれがどうして狐候補になるの?
えみ(狼) : 狩人さんに 2回か3回まもられたね 先に白の人消していけばよ
 かったね
たひざ(村人) : あれは入れた人間がキツネ候補
たひざ(村人) : で、キツネ1票だと絶対でてこないから僕も入れて出てきやすく
 した
りすこ(狼) : 人狼1なら私吊ったら狐勝ちになるから
えれく(霊能者) : なるのそ
りすこ(狼) : なるのそ、が言いたかっただけなんじゃと思ってしまう(w
えみ(狼) : たひざさんがきつねかぁ てっきり狩人かと
たひざ(村人) : キツネおらんってwwwwwww
えみ(狼) : wそか ごめ
ぴゅるて(GM) : 占い師は狩人に守られてる確率が高いと予想して、周りの白・もし
 くはグレーの人たちから噛んでいくのはよくある
きむ(村人) : もう みんな超気に入っちゃってんじゃん なるのそ
りすこ(狼) : 私がいる風にしただけ(w
きむ(村人) : 妬けるわー
えれく(霊能者) : なるのそなる・・
きむ(村人) : ぷるちゃんの才能に嫉妬するわー
りぃな(村人) : でもたひざさん狐でも矛盾してないところが
ぴゅるて(GM) : 噛めない=人を減らせない のが狼にとって一番のリスクかな
ぴゅるて(GM) : (´_ゝ`)フッ
えみ(狼) : 占いしさんは すぐわかったけど 守られてて
たひざ(村人) : 僕やったらもうちょっとリス子さんつるムードにならんと本気で
 狼に投票せんよ
えれく(霊能者) : あと結構俺狐に関してはルールの勘違いしてたわ;w;
えみ(狼) : 狩人さんがわからなくて
たひざ(村人) : 基本的に投票は村してんでやる
きむ(村人) : やー 狼1に見えたから まじでぷるちゃんGMなら 狐あるなー
 ?!って思ってしまったわw
きむ(村人) : 私より ぷるちゃんとの付き合いが長い れおにゃとか たひざさ
 んが そういう発言するしw
えみ(狼) : わかったときは おそくて りすこさんつられたのが痛かった
たひざ(村人) : Pさん本気だしたら7人で狼2キツネ1
えれく(霊能者) : エミさんが狩coしてたらどうだったのかな?
きむ(村人) : もう村人ひん死やんwwww
ぴゅるて(GM) : そんな私は若かった!
風(見学) : しなりお完成
えみ(狼) : いやwむりぽい
きむ(村人) : おめっと!
ぴゅるて(GM) : 意外と持つ、村人!
ぴゅるて(GM) : かぜさんおつかれ!
ぴゅるて(GM) : 人狼やろうw
きむ(村人) : いいなー TRPG 私も久しぶりにやりたいなー
ぴゅるて(GM) : さあ、もう一回!
りったー(狩人) : 私明日朝用事あるんでここで失礼しますー
ななや(見学) : クトゥルフとか興味あるが 難しそうなのとやる機会が(´∇
 ` )
れお(占い師) : 意外と難しかったし、詰め方も甘いにゃ・・・
たひざ(村人) : おつっす!
ななや(見学) : お疲れ様でしたー('∇'*)
風(見学) : テーマは会社の上司がファンタジーの世界にいたら
りったー(狩人) : まぜてくださってありがとうございました!
きむ(村人) : おちかれ〜
りすこ(狼) : えみ(狼)さんLSでしか喋ってないの途中で気が付いたんだけど、
 ずっと無言でいいかなと思った(w
えれく(霊能者) : おつかれさま〜 またねー^^
れお(占い師) : おつにゃ〜
りったー(狩人) : おやすみなさいー(`・ω・´)ノシ
風(見学) : おつあれです
たひざ(村人) : なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りすこ(狼) : おつかれさま〜
りったー(狩人)は手を振った。
きむ(村人) : ログ遡っても 朝の挨拶すらしてないんだもんwwww
えれく(霊能者)は手を振った。
風(見学) : わがまま上司が依頼者ですW
れお(占い師) : ちょw混ぜるな危険臭wwwww
たひざ(村人) : 鬼畜シナリオにするしかないな(ゲス顔)
えれく(霊能者) : どうんな ストーリー?w
ぴゅるて(GM) : りったーさんおつかれsだまでした!!
えみ(狼) : いや よゆうなくてw
れお(占い師) : ブラック・・?
ななや(見学)が、マンドラゴラベルトを使用した。
きむ(村人) : いずれ その上司を倒すんですね・・
えれく(霊能者) : スパイクジョーンズ的な世界だなw
えみ(狼) : でリイナさんが最後までわからなくて 最後は狂人と して賭けた
 けど
風(見学) : 弱った敵に武器抜いてかかり 危険そうな事はみんなにやら
 せるW
ななや(見学) : 上司を倒しても また次の上司が…!
れお(占い師) : トドメイナゴだった
ぴゅるて(GM) : pt解散!
えみ(狼) : 村で3対1じゃまける
きむ(村人) : もう典型的なダメ上司じゃーんwww
たひざ(村人) : 上司四天王の中で最弱。。。とかセリフいうんやね
りぃな(村人) : あそこでがんばれば私揺らいだかもですよ(・ω・)
きむ(村人) : で当然 分け前はピンハネですね わかります
風(見学) : しかも 食事は さあさあみんなで行こう 言って 割り勘W
ぴゅるて(GM) : みんなするよね?するよね?
きむ(村人) : いけるよ〜
ななや(見学) : おkです〜
えれく(霊能者) : いけるけど
風(見学) : 私も明日 お仕事
えみ(狼) : せめて狼3ならなぁ
ぴゅるて(GM) : 丸くなってまるくぅ〜〜
えれく(霊能者) : めっちゃ酔っ払ってる〜
えみ(狼) : いけるー
ぴゅるて(GM) : かぜさぁああんん
りすこ(狼) : あの人数で狼3はすぐ終わります(w
きむ(村人) : 8人で 狼3とか 鬼過ぎるwwww
風(見学) : ごめんです
えみ(狼) : そうなんだw
きむ(村人) : 引っ掻き回されて絶対村人負けるわw
ぴゅるて(GM) : あい;;次はゲームしようね;;
ななや(見学) : あったかも('∇' ) クジャタ時代
風(見学)はおじぎした。
きむ(村人) : てか なにもしなくても 下手すると終わるw
えみ(狼) : そかw
ななや(見学)は風(見学)に手を振ってみせた。
きむ(村人) : おちかれ〜
ぴゅるて(GM)は風(見学)に丁寧におじぎした。
ぴゅるて(GM) : ありがとう!
きむ(村人)は風(見学)に手を振ってみせた。
ななや(見学) : お疲れ様でしたー('∇' )
えみ(狼) : おつかれさまぁ
れお(占い師) : おつにゃ〜
ぴゅるて(GM) : えみさん、りすこさんもえんへ!
えみ(狼) : ちょっと灯油いれてくるね いいかな?すぐもどるので
たひざ(村人) : いてらー
ぴゅるて(GM) : うん、いってらっしゃい
風(見学) : なんとか顔だけは出す努力しました それで許してね
きむ(村人) : いれてらん
えれく(霊能者) : いてらん
りぃな(村人) : いってらっしゃいませー
たひざ(村人) : すでにストーブ教の魔の手が。。。
れお(占い師) : 急がないと凍死する・・!
ぴゅるて(GM)は風(見学)に丁寧におじぎした。
ぴゅるて(GM) : どうもありがとう!
ぴゅるて(GM) : うれしいです('∇')
えれく(霊能者) : 急に寒くなったね〜
りすこ(狼) : 私は人狼のプレイヤーすると体温上がるからなぁ。(^^;
きむ(村人) : 次は足出してね〜
えれく(霊能者) : ヒートテックきちゃったよ!